dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールで男性から褒められたので照れてるスタンプだけ送ったら、照れちゃって。可愛いな○○ちゃんはと言われたのですが、狙われてるんでしょうか?30歳も年上の方なので娘みたいな感じでしょうか。

A 回答 (5件)

ぎゃっ、キモい



もう、無視しましょう!
狙われてて居ます。
    • good
    • 0

もし、あなたが20歳で相手が50歳なら、狙われてます

    • good
    • 0

狙われてるというより、からかわれてるって感じじゃないかな。

悪い意味ではなく、会話を楽しむレベルで。
    • good
    • 0

照る照る坊主だと思われています。

    • good
    • 1

警戒しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!