プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている年下男性とLINEを交換し
少しやり取りしたあと、
○○くんと呼ぶね!と送ったところ
私の好きなアニメの可愛い了解のスタンプだけ送られてきました。

これは会話を終わらせた方がいいのでしょうか?
それとも、そのスタンプ可愛いねと繋げても平気でしょうか?

A 回答 (3件)

内容がないLINEをだらだら続けられるのは地獄の拷問。

「ありがとう、またね。」で一旦終わらせること。
    • good
    • 1

スタンプを終了の合図とか、単なる社交辞令と考えている人ばかりではないです。


文字だけでは気持ちが伝わらないから、スタンプの絵柄に気持ちを代弁させていることもあります。

話を続けたければ続ければいいです。
もう終了したいのなら、そう伝えればいいです。
    • good
    • 1

どちらでもよいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!