プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに質問です。男性と合体してる時って腰を振る女性が多いみたいですが、どうして腰を振るようになったんですか?複数回答可です。
①そりゃあ快楽のためなら何でもするわ。
②自然に動くわ。
③どうすればより気持ちいいか考えればわかることだがな。
④相手の男性が、もっと腰使えよって言ったから。
⑤男に負けていられない、こっちだって振り振りよ〜。
⑥腰振っ角オナしてた頃の名残だがな。
⑦わいの体に聞いてみてな、体は正直だがな。
⑧子供の頃、登り棒や自転車のサドルに擦り付けて快感覚え経験、誰でもあるがな。マンコが自然に動くんやがな。

A 回答 (3件)

全部。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/19 08:56

①だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/19 08:56

どれも違います。


どっちが動くか、同時に動くか、
両者の阿吽の呼吸で決まるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/19 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています