dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は24の処女でこの前彼に挿入したいと言われ頑張ったのですが、痛くて我慢できず失敗に終わりました。

初めてで痛くておかしな声が出てしまって、彼はあえぎ声に聞こえるらしくて、痛いし我慢するのは疲れて本当にあえぎ声みたいな声が出てしまいます。

気持ちいいの?どっちなの?と質問されてしまいます。
初めてで声が出てしまうのはおかしいですよね?
入ってもないのに声が出てしまいます

出そうと思って出しているわけではなく、自然に痛すぎて死にそうで喘いでしまいます。自分でも喘いでるかのように聞こえます。

男の人は処女が喘いでる感じだと気持ち悪いですか?
出来れば黙っていたいのですが出てしまいます。

私が凄く気にしていたので彼は全然気にしてないとは言っていたのですが、あえぎ声って気持ち悪くないですか?

大きい声では喘いでないのですが、う、うっぅ、んん、んはっみたいな感じで出てしまいます、かなり恥ずかしいです。
このまま気にしないで我慢せず出してもいいのでしょうか?

かなり気味の悪い質問ですが真剣に悩んでます
皆さんのご意見お聞き願います。

A 回答 (6件)

まったく気持ち悪くないと思います。

私は、高1の時に処女卒業をしたのですが、ほんとに死にそうなぐらい痛かったです。
さすがに痛くて声は出ます。
なので、自然体でいいと思います。

現高3がなまえきなことを言ってすみません。
    • 0

sexについて学びたいならタントラヨガがあります。

タントラヨガは男女の営みを利用していくヨガです。
こんなサークルもあります。
https://www.circle-book.com/users/1525
    • 0

私はあんまり喘ぎ声が激しい女性は苦手ですね(^^;

妻は恥ずかしがりなので、あまり喘ぎ声を出しませんけど、イキそうになってくると少しずつ声を出し始めるので我慢できなくなる感じがエロくて好きです(^-^)
喘ぎ声や悶え姿は男として興奮の対象ですけど、私的には控え目にしているのに自然と少し表現してくれる感じが一番興奮しますよ(^-^)
    • 0

sexは日常的な行為ですが、sex中の心理は非日常的なものです。

敢えて、喘ぎ声なんか気にしなくて良いですよ。
自然のままでいましょう。
勿論、痛い時は痛いと言えば良い。

PS;
何度も同じ回答をしています!
ロストバージンは、バックから入れてもらえば簡単に入ります。
但し、相当に痛いのは我慢しましょう。
sexで死んだ女性はいませんから。
ローションはお互いに塗りましょう。

幾ら好きな相手でも、ちゃんと彼氏としましょう。
後で、一生後悔しますよ。
身体の関係から、本当の愛が始まるカップルもいますが!
貴女の場合は違うように思えます。
    • 0

安心させてくれる彼ならきっと濡れますし、成功しますよ!私も何度も色んな人として失敗しましたが、本当に好きで安心できる人なら成功しま

す!
    • 0

処女が喘ぐも経験者が喘ぐも好きな人の喘ぎ声だったら嬉しいとおもいますよ。

今回の失敗の件に関して言えば前戯がたりなくてあまり濡れてなかった か 初めての挿入は痛いもの という先入観からくる精神的ストレスによるもの(これが結果的に濡れにくい原因になっている可能性)等があげられるんじゃないかなと思います。前戯を居間より長くする+濡れにくければローションなどを使ってみるのもいいかもしれませんね。
    • 0