プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金玉に力を加えすぎて潰してしまいました。

中3男子です。

中2の妹から以前、金玉に万力で力を加えながら射精するといつもよりものすごく気持ち良くなると教えてもらいました。妹はどこからその情報を手に入れたのか教えてくれません。

皆さんは多分気持ち悪いと思いますが僕と妹は普通の兄妹関係ではありません。

半年前から妹に僕の金玉を万力で挟んでもらって徐々に力を加えて潰れそうになる前に止めてもらい妹がシコってくれるということを1週間に5回はしています。もちろん親が夜の仕事でいない時です。

本当に気持ちがいいです。潰れてしまうかもしれない恐怖感と痛みがあるのですが妹は本当に手コキがうまくてものすごく気持ちよくなります。

今日、ちょっとやばいことが起きてるかもしれません。
今さっきいつも通りシコってもらってたのですが妹がくらっとバランスを崩してしまい万力を強く回してしまいました。そのとき明らかに金玉が潰れる感触がしました。

激痛が走って今までに見た事のない精液の量が出ました。

2時くらいにその出来事が起きて今は痛みがおさまってきました。

玉はおそらく潰れたと思います。触ってみても玉らしきものがありません。
これは放っておいて大丈夫でしょうか。病院には恥ずかしくて行けません。

A 回答 (3件)

学校休んででも病院行きましょう‼︎‼︎



兄妹の関係はともかく、体によくないです。

あなたの体のことが心配で仕方がありません。
    • good
    • 4

おさまっているのではなく、血管が固まり始めているのです。


もう少しするとうっ血になり入院かも!
    • good
    • 4

草生えたw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A