アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生で毎日オナニーしています
おかしいですか?
小学生で毎日してる人っているかな?

A 回答 (6件)

消耗しすぎで短小になります。

小児のままの性器で、どうしよう?という相談がここでもときどきのります。止めるべきです。オナ禁の仕方は下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 4

10才からしてました。

    • good
    • 22

君は何年生ですか?5年生、6年生?


性的な事を知った限り忘れることは不可能でしょう。
体が十分成長していない事も考慮しなければオナニ-を体が覚えたなら仕方ありません。

自分でコントロ-ルする事ですね・・・
ちなみに射精はするのかな?

此のあたり体と精神とバランスが取れているなら然程気にする事はないでしょうが性的知識が学校の授業に差し支えなければ良いのですが

君自身の考えで生活しなければ・・・
暴走しないことです。
    • good
    • 9

背が伸びなくなってしまうと思います。

発育期に大事な栄養素を出してしまうと、大人になってから影響しますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

僕の身長141センチです たしかにそう思います

お礼日時:2020/12/20 19:29

普通です

    • good
    • 8
この回答へのお礼

何歳の時しました?

お礼日時:2020/12/20 19:27

小学生からオナニーですか・・・


やめたほうがいいですよ。
中学、高校って勉強に集中しないと
落ちこぼれて、大学行けなかったりすると
人生成人してから大変になりますよ。

小学生からオナニーし続けてると、
中学・高校で、性欲の強さが半端なくなって、
勉強に集中できなくなります。

なんでもそうですが、
あまり早いうちから中毒になりやすい
快楽系の刺激を求めるのはやめたほうがいいです。

だから、タバコもお酒も18歳以上とか
二十歳になってからと決められています。

オナニーも本当は、18歳を越えてからとか
少なくとも16歳を越えてからという
ルールを作った方がいいんですけどね。

とにかく早くからオナニーを覚えてしまうと、
性欲に翻弄される時間が、通常より長くなり
しんどい人生になるということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一回やめようとしたんですが 性欲に負けてまたしてしまいました

お礼日時:2020/12/20 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています