アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスって友達いるんですか?仮にいるとしてもその友達もブスですよね?

A 回答 (6件)

〉友達もブスですよね?




違います!
友達は可愛い女性ばかりです。
だって引き立て役
居なかったら
可愛いの目立たないじゃないの。
    • good
    • 0

そうとも限りません、何故ならば、自分よりブス顔の容姿の悪い人をわざと友達にすれば、自分が引き立ち、良く見られる(特に異性に)だろうと思ってる様な人も居るので。

    • good
    • 0

可哀想に、何故ブスに友達が居ないと思うのですか?それは凄い偏見ですよ。

もっと広い目で世の中を見渡す事が出来れば貴方の人生も変わりますよ。頑張ってくださいね
    • good
    • 0

ブス、ブスて何様!よくいうわ!


性格悪いなあ~!私の回りはちゃんと結婚してるわ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブス同士なら結婚できるでしょ

お礼日時:2020/12/20 22:36

偏見すぎると思いますよ〜

    • good
    • 1

ブスでも性格が良ければ友達は居ると思います


友達もブスとは限らないよ
見た目は関係なく中身が大事です

そもそも、いくら美人でもブスだから仲間はずれにしたりする奴らのほうが性格ブスです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!