プロが教えるわが家の防犯対策術!

短小の彼氏に悩んでいます。
大きくなっても5cmくらい。色々と検索して、きっとマイクロペニスなのだと思います。
以前、包茎手術と長茎手術を受けたそうですが、その後も特に大きくなった気がしないとのこと。

当方、30代でそれなりに恋愛をしてきましたし、以前の彼が15cmくらいあり、形も綺麗で、どうしても心の中で元彼と比べてしまいます。

それに、今の彼との性行為で一度も気持ち良いと思ったことがありません。
結婚もしたいのですが、このまま結婚して、欲求不満になるのではと不安で踏み込めません。

夫婦生活でやはり性の不一致は大きなストレスになりますか。
それ以外は、何も文句のない優しくてちゃんと仕事をしている彼です。
結婚を考える上で、あそこのサイズを気にする自分が嫌ですが、大切な事だと思っています。

年齢が進むにつれ、性欲がなくなれば、この辛さから解放されるかなと思っていますが、不安です。
子供を考えているので、別れるなら早い方が良いかなと思っていますが、この事以外がとても良いので、悩んでいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

できれば別れない方がいいんじゃないかなぁ……と私は思いました。



なぜなら、まずセックスの相性や男性器のサイズは、セックスしてみなければわからないですよね。

顔や性格みたいに普段接していればわかるというものではないので、あなたが許せるだけの男性器や相性のいいセックスのできる相手を探すのがとてつもなく困難だからです。

まったく確率のわからないガチャを引くようなもので、そんな偶然に将来を賭けてしまっていいのかなという心配があります。

あなたが手当たり次第にワンナイトを繰り返していけばいずれいい男性器に出会えるかもしれませんが、それはそれでまた結婚という意味では遠ざかります。

結局、男性器も満足できないし性格も満足できない男性しか手元に残っていないという未来は高い可能性であり得ると思います。

また、歳を取って性欲がなくなればとおっしゃいますが、その前に、子供が生まれたらかなり性欲は軽くなると思いますよ。

逆の見方をすれば、子供ができてもなお充実したセックスをしている夫婦の方が少数派です。

仮に運良く男性器ガチャに成功して、いくら性の相性のいい男性を見つけても、子供が生まれたらセックスから遠ざかってしまう可能性も十分あるのです。

セックスにステータスを全フリしたはいいけど、子供が生まれて以来、子作り以外のセックスを全然しなくなっちゃった、みたいな未来もあり得るわけです。

あなたの人生にとってセックスの重要性がどれほどのものかわかりませんし、人生の喜びとはいいセックスである、とまで思われるのでしたらその限りではありませんが、出産・子育てなどセックス以外のさまざまなシチュエーションを想定していけば、相対的にセックスの重要性は下がっていくと思うのですがいかがでしょうか。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
客観的に現実的に、的確なアドバイスをありがとうございます。そうですよね。すごく納得しました。
彼といて、それ以外のことは本当に嫌なところがないので、きっと新しい人が出来ても今度は性格で比べてしまいそうです…
人生の喜びは、性の相性以外にもありますし、彼のこと好きなので、一緒に歩む将来をもっと前向きに考えてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/25 18:54

性欲は、人間も動物なので本能です。

だから、それが滞ったり、解消されなければ、ストレスや欲求不満になります。貴女はもう答えを体でも気持ちでも分かっていると思います。ただ妊娠はペニスの大きさには関係無いと思いますが、後は貴女が悩むだけ気持ち良いセックスが好きなんですよね。結婚後は、セックスよりも、最後は、やはり心や気持ちが大切になって来ます。ただ今辛いことは、結婚後も辛いです。気持ちことが気持ち良くないのは苦しいですが、後は、気持ち良いセックスを望むなら、スパッと変えるか、性格を取るのか貴女が結婚する為の一番の条件を決めて
、進んで行くと良いですね。悩みは苦しいので迷った時は、正しい方よりも楽しい方を選んだ方が後悔は無いとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼は、早漏もあり、一瞬で終わってしまうので、まともな性行為をここずっとしていません。
きっと結婚後もこのなんとも言えない虚しさはあるんだと思います…でも、性格かセックスかと言われたら、性格を取りたいなと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/25 19:05

貴女は別の男に乗り換え、


彼氏は子連れの女性と再婚、
うまくゆけば良いですね。
    • good
    • 7

どぶろっくの歌は


ここから生まれたんでしょうか?

ポコチンのサイズで
男性を選ぶのはヤリマンだと
証明しているようなものです。
    • good
    • 6

気持ちはわかりますが、別れたら後悔すると思います。



裏切り行為をしてもいいと思うのなら女性用風俗を利用して解消するのはどうですか?

彼氏さんが寛容ならしっかり話し合って許可を得るのもひとつの手だし、許可が得られなさそうなら墓場まで持って行く覚悟がないとできませんが。
あとは相手が風俗に行く事を許さないといけません。

結婚して欲求不満になって浮気してしまうより、風俗の方がまだ良心的だとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたら後悔しますよね。
どうやって、欲求不満を解消していくか、自分なりに考えてみます!ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/25 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています