アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末は毎日パチンコ 
毎日5万円くらいやられてます
みんなは連ちゃんしてるのに
俺だけ単発 おかしくないですか? パチ屋は満席だし
年寄りが多くて朝一占領されてるし どうしたら勝てますか? 明日は打ち始め 
なんとしても勝たないとなりません 
御伝授お願いいたします

A 回答 (4件)

あったま


わるそー。
    • good
    • 2

毎日行ってるのならデータを取るだけで勝率が上がるはずだけど?


運任せでやらないで仕事としてやらないと無理だよ
    • good
    • 2

はぁ。



だから5万も突っ込んで、5万も勝てるのかよ(笑)

みんな連ちゃんしてようが5万も稼いでないハズ(笑)
※最低でも等価交換で10箱以上積まないと5万以上にならない。

そもそも投資額が間違ってる。
5万突っ込んで10万勝つのか!?

1日で10万以上勝ったケースなんて、数える程しか無いが(笑)


当たり前だが投資額が増えれば増える程、沢山、当たらなければ、勝てない。

どんなに多くても1日の投資額は2、3万で抑えないと絶対に勝てない。

 勝率なんて5割切るぐらいです。
つまり2日打って1日勝てるかどうかです。

毎日、収支表を付けなさい。
あなたの打ち方では絶対に勝てないです。
しかも元旦から打つ? 釘が明らかに固く回収されるのが目に見えてるのに。


ギャンブル依存症ですよ。
    • good
    • 0

パチプロには叶いませんね。


打ち子をしていますが、1日20万円は儲けますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!