dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンツは脱がさずに、横から入れるのが好きな理由は、何ですか❔

A 回答 (3件)

特に好きっていうのか、いろいろある挿入の仕方の一つですね(^-^)

例えば寒い時、着衣のまま、コスプレ、我慢できない・・・とか・・・
脱がしてしまわずに、わざと片足の膝のあたりに残っているパンツが妙にエロかったり、男としては女性の(このまま挿れちゃうの?)みたいにとまどっている表情がまたエロかったり、時には女性から脱ぐ時間が勿体ない・・・みたいに自分から跨って来てパンツを脱ぐ時間を惜しむ様に腰を下ろしてくる仕草も魅力的です(^-^)
乳首が凄く感じる女性の乳首をわざわざシャツの上から撫でまわしながら、女性のじれったそうな、でも妻みたいにシルクのキャミの上からクリクリ乳首をなでまわしていると凄く気持ちいいらしく、すぐに乳首が勃起して硬くなる様がエロかったりするのと同じ様に中途半端な、でももう待てない・・・みたいなエロさを感じたりするからかもしれませんね(^-^)
    • 0

・具合が変わる

・無理やり感が出て興奮する
・いつもと違うオケツ
とか?

コアな癖までは、ノーマルな自分には分りません。。。

参考のために、本人にきいてみれば?ww
    • 0

アダルトにでも感化されて、少し変わったプレイ好きになっただけと思います。

• 0