アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
コンドーム買うの恥ずかしいです
どうやったらレジを突破出来ますか?

A 回答 (6件)

風船遊びなら。

ダイソ―に

風船ありますよ(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/03 09:20

こっそりポッケに入れて店を出ればレジを突破出来ます。



ただし、その後の事はどうなうが保証は出来ません 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2021/01/03 09:21

コンドームを買うのにはパパママの許可要らないの?


ネット通販は使えないけどコンドームは買えるという状況が、いびつだと思います。

コンドーム使うくらい自分の責任のもとですると決めたなら、ネットくらい自分の責任で使うべきです。
親に内緒でネット通販を使うのは、親に内緒でコンドーム買うのと同じことです。また、親に言う必要もありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

お礼日時:2021/01/03 09:16

ネット通販使えば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

私の家親の許可なしではネット通販使えません

お礼日時:2021/01/03 08:55

ネット通販で、購入?



しかし、一緒に家族で住んでる場合に

配達人が荷物を届けに来た時に

本人が、受けとる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

お礼日時:2021/01/03 09:16

勇気出せ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

恥ずかしいです

お礼日時:2021/01/03 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています