アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームは女子中学生でも売ってくれますか??また、どこのお店が1番買いやすいですか??
回答をお待ちしています。

A 回答 (8件)

度胸があれば、コンビニでも他の物と混ぜて買えばできるかと思いますが、自販機で売っている所を探して夜人目につかない様に買ってみてはどうでしょうか?


でも中学生でsexはちょっと早いかな、我慢出来ないですか?
コンドームもサイズがあるので、合わないと漏れるかもしれないので気をつけないと、相手が高校生以上であれば大丈夫かもしれないけど、
出来れば中学生の内は、挿入はしない方がいいと思います。
あんまり教えたく無いけど、手で摩ったり、彼氏が下になって挿入しないで擦り合わせたりするぐらいにした方がいいと思います。
誰かこれを見て削除するならしてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
貴方の話を見てよく考えました。
そうですよね、早いですよね。高校生になったらやります。どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 15:50

コンビニ。

    • good
    • 1

手に入れたからと言って、


安心するのじゃないぞ。

かんじんなのは、
使い方だよ。

正しく使ってこそ、
安心できるのだからね。
    • good
    • 1

Amazon

    • good
    • 1

自販機。

    • good
    • 0

ドラッグストアに行って色々と買った中の一つであれば目立たない。



近所は止めとけ。

めんどくさそうなおばちゃんのレジは止めとけ。

正しく使いましょう。どうせ使うなら。
    • good
    • 3

ドラッグストアに行って、「お父さんお母さんから頼まれた」と言えば女子中学生でも問題無く売ってくれます。

 普通の薬局、ドラッグストアどこに買いに行っても同じです。 昔は屋外に自動販売機が結構あってすごく買いやすかったけど、なぜか今は見かけなくなりましたね。
    • good
    • 1

ドンキホーテ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています