アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。コンドームはコンビニなどで買えるのでしょうか?教えてください。はやと

A 回答 (6件)

コンドームは成功率が百パーセントではないから、結果責任を考えると中学生が使うのは如何なものかと。

    • good
    • 0

買えます

    • good
    • 0

帰るよ!


僕が中学の時にも普通に買ってたよ
気にすることはない
店員と客の関係だし
    • good
    • 1

はやと君は未だ合体年齢に達していないから、ゴムは必要ない筈です。


コンビニでは酒類や煙草と違い、年齢確認をされる事はないでしょうが、店員さんから白い眼で見られる事は否めないでしょう。

中学生の場合、大人への階段の一歩目となるのは先ずは手淫です。当面の間はお勉強や部活の合間を縫って、只ひたすら手淫に励んでいれば良いのです。
どうしてもゴムが欲しければ、文房具屋さんに行って「伝票めくり」を買って我慢して下さいね。
    • good
    • 0

買えるけど、今は品薄らしいよ。

    • good
    • 0

コンビニや薬局、Amazonや楽天でも買えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!