プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二女子です。胸が大きくて「盛ってる」と言われます。
私は普通のTシャツでもボディラインがはっきりしてしまいます。
一応写真撮りましたが、写真だとあまり立体的に写りません。(前の写真なので半袖です!)

女の子からは素直に大きいねとかDカップなん?と言われるだけだけど、私によくちょっかい出してくる男が「○○盛ってるだろww」と周りに言ってます。

それが辛いです。服を変えるにも、私はこういうラフな格好が好きだし、ワンピースやふわっとした服は似合わないし、何よりそんなに服を買ったら怒られます。苦笑


みなさんは、中二の胸が大きかったら「盛ってるな」とか思いますか?
好きな人の前ではなるべく可愛くて綺麗な自分でいたいです。でも好きな人にも「盛ってる」と思われるのは嫌です。

不束ですが、ご意見お待ちしてます。

「中二女子です。胸が大きくて「盛ってる」と」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、常に下着はつけてません(ノーブラ、薄いシャツは着てる)

    ブラをつけると更に大きくなって、大人の大きい部類まで入ってしまうので…(><)

    あと、この質問は釣りとかではないです。本気で悩んでます。
    中傷的なコメントはスルーします

      補足日時:2021/01/07 11:57

A 回答 (7件)

アメリカに住んでいるので、個人的には中学生でも違和感は感じません。


日本と比べると感覚が多分バグってるので分かりませんが。
「盛ってるだろ」と言われた時に笑って流さず、真顔で対処したら向こうも理解してくれるかもしれませんね。(既にされていたらすみません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盛ってると、裏で言われるんですよね(><)説明不足で申し訳ないです…ヒソヒソと「もってね?」とか言われるので何も言えなくて…

お礼日時:2021/01/07 12:12

身体が細いから、胸が目立つんですよね


同級生にもいました。
ブラはつけて、胸は上にあげた方が違和感ないですし綺麗です『盛ってるとは言われません』
それでも女子がいう時は、羨ましいだけですし、男子がいう時は、話すきっかけが欲しいだけです。
気になるとは思いますが、今は冬なので、ダウンやパーカーなどで誤魔化せそうですよ?
夏は厳しいですが。
    • good
    • 3

確かになんだか違和感がありますね。


ブラをつけた方が逆に違和感なくなると思いますけど…
    • good
    • 1

No.1です


No.2の方が仰っているように、男子はちょっかいを出して女子と話したいと思っていると思います。あなたのことを悪くは思っていません。
もちろん言われる方が不快であることに変わりはありませんが…
    • good
    • 1

あまりにも酷く生活しづらいのなら先生(できれば女性の方)や親を通して相手先の親に真剣に伝えて相談してみてはいかがでしょうか。

普通に失礼な事ですし、社会人で同じことをしてれば大変な問題になります。中学生だから許されるなんてことは決してありません。

周りはいろんな人たちがいます。大人になればもっといますし言ってくることもありますが、そんなのにいちいち気にしていては、いちいち相手をしていては、生活してられませんので、
くだらない事を陰で言う分には放っておけば良いかとも思いますし、直接来るようであれば、周りの大人を使って制圧したら良いかと思います。

ちょっかい出す人のほとんどは、内輪の話で終わると軽く考えている人です。そのちょっかいが先生や学校全体の問題になったり、自分の親に話が行ったりすると急にビビります。そのくらい小さな人間ですので。
    • good
    • 1

ブラはつけたほうがいいですよ。


形をきれいにしてくれます。
ノーブラだから逆に違和感が出てしまうのかも。
まだ若いから大丈夫かもしれませんが
将来的に垂れてしまいます。
大きい人だと余計に垂れやすいかも。
大きい人用のブラも探せば売っています。
小さく見せてくれるそうです。
お母さんに頼んでそういうものも
検討してみては?

それに大きければなおさら
ブラをつけないと乳首が透けてしまうし
そのほうが変な奴に狙われてしまう危険性が…。

ブラが見えるのが心配ならヒートテックや
タンクトップなどを着て見えないように
しましょう!
    • good
    • 1

そんな小難しいことなんて考えずただでかいかどうか。


男なんて単純なもんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!