プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日駅で走ってる女性の胸のが縦に大きく揺れてました。まさにバインバイーンって感じです!笑
胸の大きい人だったのですが、正直なんであんな揺れ方をするのかが不思議です。
対抗するわけではないですが、私もFカップあるのでわりと胸の存在感はあります。ですがいくら走ってもしっかり固定されているので揺れることはありません。
あの女性はノーブラだったのでしょうか?
でもあの大きさでノーブラなことってあるんですかね?

なんでこんなことを気にするかというと、隣りにいた私の旦那が凝視していたからです( ̄▽ ̄)
嫉妬というより、嫌悪感を抱きました笑
(見過ぎ、きも)みたいな感じです。

ブラをしていても縦に大きく揺れることってあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ノーブラかも知れませんけど

今は色んなブラがあるって聞きますから
それかも知れません

男なら絶対ガン見します(笑)
乳が揺れるぐらいイイ物はこの世にないのです!
    • 0

わかるいるいる

• 0

う、うらやましい。

そいじゃあ、昨晩、旦那は元気過ぎたでしょ。
何回したのかな。
    • 0

人それぞれでしょう。

その人のブラのカップがいまいち合ってないのかもしれないし、あなたのバストは張りがあるけどその人のバストはやわらかいとか、あなたの走り方は上下の体重移動が少ないいいフォームをしているから揺れにくいとか、まあ事情を想定すればキリがありません。

また、Fカップも、山で言えば頂上の高いFカップもあるし、裾野が広いだけのFカップもあります。きちんとしたランジェリーショップで計測すればどちらもFカップとして扱われます。

同じカップでも、頂上が高いタイプのFカップであれば揺れやすいし、あなたが裾野の広いタイプのFカップであれば揺れにくいです。

事情は様々ですし、あなたが目撃した以上、実際に揺れている人がいるのは間違いないのですから、それ以上論究する価値もないと思いますよ。
    • 0

ありますよ。

大きければ大きいほど。走り方にもよりますけど。Fならまだ固定されやすいでしょうね。私はF以上あるのでしっかり固定していても揺れます。
    • 0