アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアトピーで背中の一部分だけかさかさになってかゆくなってしまいます。
ブラの当たる所なのですが、金具やタグが当たる場所ではありません。冬場、ブラをしないで過ごすとかゆみなど無くなったのですが、これからの季節そういうわけにもいきません・・・。
そこでヌーブラ ライトを購入しようと思っているのですが、私は貧乳・・・。ヌーブラをしても、落ちたりしないでしょうか?

A 回答 (1件)

ブラの締め付けから解放されたくてヌーブラを購入し、昨日初めて着けてみました。

結果は、ちょっと後悔です。

まず、胸に接着させるので、ブラよりも密着感があります。胴回りが締め付けられない反面、胸の所だけに圧迫感があるので、後ろから両方の胸を押さえられてる様な感じ(?)に違和感があります。

また、私も貧乳系なので、ノーブラよりは勿論ましですが、ブラをしている時に比べると小さく見える上、平坦に、のぺーっとした胸の形になってしまいました。ぴったりした服には不向きですね。

5時間くらい着けてからはずしてみると、肌が若干赤くなってる様な気がしました。アトピーや敏感肌の方には向かないのではないかと思います。落ちることはまずないと思いますが、夏場汗を掻くと粘着力は落ちるかも。

バストフリーとかいう、服に摩擦力で固定するものがあるようで、こちらの購入を検討しているところです。
    • 0
この回答へのお礼

バストフリー、知りませんでした。
調べてみます。
大変参考になりました。ありがとうございました。