アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年、女子で女子サッカー部です。

笑っちゃいますが胸はAカップあるかないかです。でも、ブラジャーしろと先生が言うのでしていますが、部活中や夏の暑さで胸が蒸れて痒くなります。

走っても揺れないんだから要らねーだろーと思うのですが(笑)

私には母が居ないので身体や下着のことを話せる人がいません。

アドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

スポブラ


adidasなどのスポーツ系の店に売ってます

ユニクロのブラはサラサラしています
通販限定でss(xs)サイズのものが売っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スポブラみてきましたが、結構たかいですね(;>_<;)

お礼日時:2017/08/28 18:09

スポブラにしたら?



ちなみどんなに小さくてもブラしないと将来垂れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか(;>_<;)ないのも嫌ですが、垂れるのも嫌です。

お礼日時:2017/08/28 18:08

痒くなるのは素材が悪いのかも知れませんね。

ユニクロのワイヤレスブラはどうでしょうか。汗をかいてもさらっとしてますし、丈夫なので洗濯してもよれません。タンクトップ、キャミソールタイプもあるので、オススメです。


身体の事などは学校の養護教諭の方に相談してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

中学二年生くらいになると、胸のサイズだけでなく、身体的に女性らしさが出てきてるだろうと想像します。



ま、良いことなんですが、一方で性犯罪の被害者になる可能性もあるわけです。

下着がなければ先端の色や形が透けて見えることがありますよね。先生はそれを心配してるんだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

知らない男に結構声かけられたりします。

かなり怖いです。

お礼日時:2017/08/28 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!