dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

88年生まれって若いと思いますか?昔は、この年代は、有名人が少ししかいないなと思ってたのですが、今はポツポツ増えてきた気がします。アンパンマン始まった世代で、バブル世代に生まれたわけでしょ?私だけ?ちなみに、このお年に、アンパンマンが始まったの、つい最近、Wikiで知りました.

A 回答 (2件)

>88年生まれって若いと思いますか?



若いよ。俺の先輩の年代。32,3くらいか。

>バブル世代に生まれたわけでしょ?

まだバブーしてるのに貯金通帳何個ももってたよね。
    • good
    • 0

私より28歳下ですから、若いです。


88年は、バブルの最中でしたが、後半は昭和天皇のご病状悪化で自粛ムードの高まった年でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!