dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔からあるおもちゃだと思いますが・・・
ゴム製で出来ていてそれに乗ってぴょんぴょんと跳ねる乗り物のおもちゃの名前がどうしても思い出せませんヾ(;´▽`A``アセアセ
この前、電気屋のおもちゃコーナーでアンパンマンの顔をしたそれを乗ってる子供が居たのですが、在庫切れらしく商品棚にはありませんでした。。。
探したいけど名前が分からなくて探しようがありません(><。)
せめて、その原型となったゴム製のおもちゃの名前をどなたか知っていらっしゃれば教えて下さい○┓

A 回答 (4件)

ANo.2 です。



中を良く見ると、

> ロディはイタリアのレードラプラスティック社で生まれた馬をモチーフにした乗用玩具です。

との事なので、一般名ではないようです。

乗用、遊具、のようなキーワードで分類されてるようです。

> アンパンマンの顔

アンパンマン 乗用
で検索するとコレがヒットしましたが...

http://item.rakuten.co.jp/toysrus/073844100/

これは全身アンパンマンですからちがうようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご回答をありがとうございます☆
あ~近いですね~(*⌒∇⌒*)
こんな感じでした☆
でもこれも飛び跳ねることが出来るならOKですね♪

お礼日時:2008/09/30 13:48

こういうのもあるみたいですが…



http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
まさにコレです!\(o⌒∇⌒o)/
本当にありがとうございました!♪=ε=(/*~▽)/ワーイワーイ!

お礼日時:2008/09/30 13:52

こういうやつでしょうか。



http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

商品名なのかよくわからなくてすみませんが
「ロディ」という名前らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答をありがとうございます。
近いですね!(*⌒∇⌒*)
私もこれは見つけたんですが・・・
もっと柔らかくてはねるんです☆

お礼日時:2008/09/30 13:46

単なるゴムボール?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
違いますね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
バランスボールみたいのに取っ手がついた感じです。

お礼日時:2008/09/30 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!