アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋に自分の顔を載せてしまいました。拡散されてないか調べる方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • Googleじゃない画像検索はダメですか?

      補足日時:2021/01/11 11:52

A 回答 (5件)

載せた画像と同じものを、googleの画像検索で検索すればweb上はわかります。

自分もネットマナーを知らない友達の母親に載せられたことありますが、10年くらいしたら完全に消えました。
    • good
    • 0

有名人でもない、イケメンでもない、そんな匿名の人の写真など誰も興味なし。

心配などする必要はなし。
    • good
    • 0

Google画像検索にその画像をアップロードして探してみては如何ですか。



画像を直接読み込ませて検索をする事で読み込んだ画像と類似している画像や関連性の高い画像が表示される仕組みになっています。

1)画像検索オプションの「詳細検索」をクリック
2)グーグル画像検索の「カメラマーク」をクリック
3)画像で検索の「画像のアップロード」タブを選択
4)「参照」からアップロードする画像を選択
5)アップロードした画像をクリック
6)類似の画像が表示されます。
    • good
    • 0

そもそもなんで載せた?

    • good
    • 1

画像検索するぐらいですね。


検索にヒットしない形で拡散されていたら調べようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!