アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋に自分の顔を載せるのとYouTubeに顔を載せるの どっちが危険ですか?

A 回答 (4件)

yahoo知恵袋です、男女ともみんな体の写真載せてますよ


マイナーなものなら勝手に消えることもありますが一度騒がれたような人達の画像は10年以上経っても消えないですね。
    • good
    • 1

僕も裸の写真を掲載して女性に評価をお願いしたことがあります。


もちろん隠すところは修正しております、今でもネット上に残っていますがやるなら十分に注意が必要です。
瞳に移った景色などで住所特定されたりするので背景などにも注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット上に残ってる って それ消す事できないんですか?なんのサイトに残ってるんですか?

お礼日時:2022/11/15 06:26

どっちも別に危険ではないけど保存されたり使われる可能性はあるってだけです。


でもyoutubeの方が見つけにくいでしょうね
    • good
    • 1

危険?危険なんてないでしょう、有名人でない限り、本人の写真かどうかも分からない、あなたの顔なんて誰も興味が無い、使いようがないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!