プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋に顔を載せるのとTikTokに顔を載せるのとではどっちの方が危険ですか?

A 回答 (3件)

仮にtiktok で顔上げて顔がブスすぎたらたぶん若い奴(バカな奴)がどんどん拡散していくと思う。


一番安全なのはインスタだと思う。
まともな人が多いから。
    • good
    • 1

どちらもバカのする事

    • good
    • 3

その考え方が危険

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!