プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人顔に点数つけたら10点満点中何点??

「この人顔に点数つけたら10点満点中何点?」の質問画像

A 回答 (8件)

かわいいよ

    • good
    • 0

7点です!

    • good
    • 0

点数で評価するのは失礼だと思います。

ならばあなたの顔写真を見せてください点数つけてやりますから!
    • good
    • 0

他の皆さんは色々言ってますが


自分は9.5点ほイケると思います
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    • good
    • 0

人の事を評価してはいけません。


一般人でしょ?
許可貰いました?
    • good
    • 3

65点/100点


スナップ写真ではわからない
せめて三点がら見なければ
3Dで
    • good
    • 0

6か7

    • good
    • 0

人の顔を勝手に晒していいの?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています