dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10点中なんてんくらいですか?
拾ってきた画像です。

「この人、顔何点?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足補足
    私がもしこんなブスなら顔採点しろとか言わん。人って自己中でこんなもんやろ。

      補足日時:2016/06/02 01:21

A 回答 (5件)

ご本人に無断で写真を使用するのは、いけないと思いますよ。

ましてや、見た目を採点させようなど・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごめんなさい。ソースが勘違いブス集なのでいいかと思いました。

お礼日時:2016/06/02 01:29

私と髪形似てる(笑)



あえて顔の採点はしないけど...

これが貴方なら三つ編みしてるほうの髪は、三つ編みごと耳にかけた方がスッキリしてて可愛いよ( ˊᵕˋ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ショートやからよく分からん。

お礼日時:2016/06/02 01:33

私と髪形似てる(笑)



あえて顔の採点はしないけど...

これが貴方なら三つ編みしてるほうの髪は、三つ編みごと耳にかけた方が可愛いよ( ˊᵕˋ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みす?

お礼日時:2016/06/02 01:33

これがあなたの顔なら0、


拾ってきたなら10。
    • good
    • 7

10点



拾ってきた画像を使うなよ
お前の顔を出せ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

美意識狂いすぎwww大丈夫?これが10www

お礼日時:2016/06/02 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!