プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイクや画像加工アプリで顔の赤みを消すことはできますか?
お酒を飲んでも飲む前と全然顔色が変化しない女性がいますが、そういう女性はメイクや画像加工アプリで赤みを消しているんでしょうか?(普通はお酒を飲むと赤くなると思います。)

添付画像は芸能活動をしているインスタグラマーの農海姫夏さん(上・下の画像とも紫のユニフォームを着ている左側の女性)が、横浜スタジアムで野球観戦をしながらビールやレモンサワーを飲んでいる画像です。
上の画像では、まだ最初の1杯目の画像のようなので、2人とも顔が赤くなっていないのは不思議ではないですが、下の画像では20杯(容器のコップを数えたら20個ありました。)もお酒を飲んだ後ですが、農海姫夏さんの顔や首、手が全く赤くなっておらず、飲む前と変化がないです。
2人で10杯ずつ飲んだと考えても、農海姫夏さんが10杯飲んでいることになります。それでも全く赤くなっていないのはメイクや画像加工アプリなどで肌の赤みを消したからでしょうか?

農海姫夏さんの肝機能が強いから変化がないのか、それともメイクや画像加工アプリなどで肌の赤みを消したのかどちらの可能性が高いでしょうか?

画像加工アプリに詳しい方は、この添付画像は加工をしているかしていないか判別はできますか?

「メイクや画像加工アプリで顔の赤みを消すこ」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

>この添付画像は加工をしているかしていないか判別はできますか?

アップされた画像からでは 判別は出来ない筈です。
元のデータからなら それなりの技術と能力があれば
不可能ではないと思いますよ。
    • 0