dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。前に違うミュージシャンで同じ質問をしたのですが・・・もう一度。

吉川晃司とGacktとではどちらがカッコイイと思いますか。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Gacktですかね。



でも自己陶酔が他のキザキャラの人とは半端なく強すぎますね。

以前お笑い番組はねとびの「ダイタイソー」のコーナーに出ていたとき自分の育ちの良さを必要以上に全面に押し出したり、レギュラー出演者を人間扱いしてないんじゃないかと言うぐらいの侮蔑ぶりを見せていたので見た目の良さはともかく中身はどうかな、って思ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>レギュラー出演者を人間扱いしてないんじゃないかと言うぐらいの侮蔑ぶりを見せていたので

これで思い出しましたが、昔、速報!歌の大辞テンという番組で、ゲストにGacktが出演していた時、今週のトップテンで野猿が紹介された時Gacktがものすごい軽蔑の顔をしていたのを思い出しました。

ちょっと他人を見下すところがあるみたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/21 19:22

吉川晃司と同年代の♀です。


高校生の頃、初めて吉川晃司をテレビで見た時の衝撃といったら・・・『こんなかっこいい人見たことない!!』って感じですぐに夢中になりましたよ。
それまでのアイドルにはいないタイプでしたからね~。
ほんと、かっこ良かったです。

・・・・・でも、Gacktと比べちゃうと・・・Gacktだな。
二人の年齢も違うし、ピーク時の時代も違うしなんとも言えないんですが、Gacktは顔が美しいので・・・。
歌も彼の方がうまいですよ。自己陶酔はすごいですけどね。

二人とも大河ドラマに出ちゃいましたね。
Gacktの上杉謙信も美しかったけど、今やってる織田信長の吉川晃司を見て『なかなかやるやん、吉川!』と秘かに応援はしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>初めて吉川晃司をテレビで見た時の衝撃といったら・・・『こんなかっこいい人見たことない!!』

それでもやはりGacktのほうですか・・・。
上には上がいるものですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/21 19:25

吉川さんはかっこいい!!と思ってたのですが…


ある日グラサンを取った吉川さんを見て気持ちがすう~と冷めました(苦笑
それまでグラサン姿しか見てなかったので…ショックでしたね…私の勝手ですが。

Gacktは一言。恐いです。
歌ってる時、顔が完全にラリってますよね。

よってどっちもだめですが、あえて答えるなら吉川さんです。

この回答への補足

吉川は目が小さいのでこの目で好き嫌いが別れそうですね。

補足日時:2009/03/20 13:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Gacktは一言。恐いです。
歌ってる時、顔が完全にラリってますよね

そうなんですか歌っているところ見たことないんで今度見てみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 13:48

すみません,男ですが。



間違いなくGacktです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gacktですか。
私はkikkawaの大ファンなのですが、まあ好みは人それぞれですからね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!