アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校のとき好きだった人と結婚した人(中学で付き合ってそのままゴールイン、などではなく、10年ぶりに会って、とかのパターンの方)、再会の経緯などを教えてください。

A 回答 (1件)

私の友人ですが(男性)、25歳の頃大学時代から付き合ってた彼女が居たにもかかわらず、(彼女と結婚も考え付き合ってたので、毎月2人で貯金もしてたのに(@_@;))、小学校の同窓会があり、10数年振りに初恋の女の子(片思いだったのかな?)に会い、「やっぱり初恋の子が忘れられない。

淡い気持ちがよみがえった~($・・)/~~~」と、彼女と別れてしまいました。それから告白し(初恋の子に)、数年後結婚しました。10年以上ぶりの再会ですよね。でも、振られちゃった彼女も友人だったので、当時私は彼女が可愛そうでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同窓会ですか・・・。
あったらいいなあ(@@)

お礼日時:2004/02/07 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A