プロが教えるわが家の防犯対策術!

本田美奈子さんのファンになりました。ファンなので顔は好きです
一般論が知りたいです。
本田美奈子さんは美人ですか?100点満点つけるのであれば皆様は何点ですか?
僕は100点…。点数とその理由を書いてください。

A 回答 (8件)

街ですれ違ったら本人とは分からなくても、必ず振り返ってみてしまうレベルなので100点です。



彼女に100点つけなければ街に溢れる一般人は・・・(^^;

ソンナ失礼な採点が出来るほど私がイケメンで仕方ないと言うわけでもないので。(笑)
    • good
    • 2

美人というよりは可愛いです。

    • good
    • 0

本田美奈子さんは美人?顔のレベルどう思いますか?



65歳♂

ハッキリ言って美人ではないと思いますが大好きでした。
点数はつけられないけど、歌は100点です。
    • good
    • 0

今、検索したのですが・・もうなくなられた方だったのですね。

白血病の闘病生活など見て顔をみてみようなんて思ってた自分が恥ずかしいです。点数をつけるなんて、とんでもない、美人だったと思います。
    • good
    • 1

美人と言うより可愛いタイプでは

    • good
    • 0

よく可愛い系ときれい系って分けますけど、可愛い系の人だと思います。


そこを区別すると美人度42点。
    • good
    • 1

彼女のファンだったので100点満点(目が好きでした。

)一般論でなくてゴメン。
お袋と妹は「この人首が長いね。」と言ってたけど。。
    • good
    • 0

元々アイドルですからね。


世間的な基準から言えば美人と言って良いかと思います。

点数は私の好みですから、あまり真面目に捉えられても困りますが…
70点未満です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!