アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィジュアル系バンドが嫌いという女性はいらっしゃいますか?
理由もよければお聞きしたいのですが。

カテゴリ違いだったらすみませぬ

A 回答 (2件)

全てのヴィジュアル系がダメという訳ではありませんが、広い意味で苦手です。



・歌が下手。
・吐いてるような歌い方。
・ヴィジュアル系と言うものの、ヴィジュアルが微妙なのが多い。
・キメ過ぎててカッコ悪い(微妙なヴィジュアル系に限って)
・捧げる系。

辛口ですが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ボクも、V系は、あまり好きじゃないです。

おふたりとも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/09 16:24

40代のためだと思いますが…。



みんな同じ歌い方で、しかも鼻声のしゃっくりしたような感じ…。


ダメだ…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!