プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

L'Arc-en-CielのHYDEとかサザンオールスターズの桑田佳祐さんとかtmレボリューションの西川さんやGACKTなどの太い声質とミスチルやキンキキッズ(二人とも)や、さだまさしやジャニーズの大野くんなどの細い声質のどちらが好きですか。

性別と、もしよろしければ理由など(例えば細いと綺麗に聞こえるとか太いと迫力があるからなどの理由もお願いします)。

A 回答 (3件)

太い声…秋川雅史



細い声…リン・ユーチュン


との認識があります。


どちらも、私にとっては「違和感を感じる不自然な声」なので、好きではありません。



例にあげられた方の中では、桑田佳祐さんは許容範囲です。

ですから、どちらかと言えば、太い声のほうが、男性的で好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太い声の方が魅力的なんですね。
参考になりました♪

お礼日時:2014/02/12 09:20

細い声・・・KANA-BOONの有川鮪、ゲスの極み乙女。

の川谷絵音

太い声・・・高橋優

最近は細い声のほうが聞きやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに細い声の方が聞きやすいですね。

参考になりました♪

お礼日時:2014/02/12 09:22

細い声=綺麗な歌声と思っております



太い声=ワイルド系
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2014/02/12 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています