プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉川晃司さんはプロフィールでは身長182ですが、テレビとかで見てても実際にそのくらいありそうな感じしましたか?

A 回答 (6件)

もっとでかそうに見えます。


髪の毛立てた布袋寅泰と対峙して小さく見えませんからね。
    • good
    • 0

ありそうな感じでした。

そばにいたアナウンサーの公式プロフィールを見ると175cmでしたので。

    • good
    • 0

吉川さん背が高くて元スポーツマンです。

    • good
    • 0

実際高いと思いますよ。

足も長いし。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

高身長だと思いますよ。


テレビで見ててもそう思います、はい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!