アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルのフロントのバイトは顔採用ですか?

A 回答 (9件)

顔は普通レベルで構わないが、身長と接客能力でしょう。

    • good
    • 0

顔も評価基準の一つにはなるでしょうけど、顔だけ良ければいいという物ではないです

    • good
    • 0

そんなのは、三流以下の安ホテルのこっちゃ~

    • good
    • 0

はい。



パスして下さいッ!
    • good
    • 1

接客態度、最低限のパソコンの操作は必要です。

    • good
    • 0

まずは、トライしてみよう!

    • good
    • 0

だとすれば あなたが受けてみれば?



受かったら 顔かイイ腰になり 受からなかったら顔が悪い事になるし・・

・・・・・・・・

そんな くだらない基準で 採用 不採用が決まる仕事には 俺は就きたく無いけどね・
    • good
    • 0

顔だけだと無理だな。

    • good
    • 0

そんな事はないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!