dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が病院で陰毛を剃られました、クリトリスが丸見えになり卑猥です、どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

いいじゃないですか



こんなのめったに見れないので写真にとって楽しんで
下さい
ちなみに我が妻は
クリも見えないほどの剛毛です

我が妻のまん毛も誰か
剃って下さい
    • good
    • 4

その後も剃毛を続けて何時も「ツルツル」にしておけばそれを見るたびに興奮して燃え上がると思います、剃毛役は貴方です。

    • good
    • 0

くそっ腹が立つなら



婦長さんのを剃りかえしたらどーかな
    • good
    • 0

ムラムラを妻にぶつける

    • good
    • 0

陰毛が生え揃うまで見なきゃいい。

    • good
    • 1

待つ事です…


待ってる間は
見ない様に努力してください♪
見えても見えないフリをする事。

クリトリスが丸見え=“卑猥”←『偏見を持たない事ですねぇ』

時が経てば元通りになるのでは?

『時が解決してくれるでしょう』
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています