アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
私は一人でHとかしたことないししようとも思いません。
ですが、友達(♂︎)にこの前その様な質問(してるの〜?とか気持ち悪いやつ)をされて、当たり前のように「してない」と答えたら、
びっくりしたように、嘘でしょ?今どき女子もほとんどしてるよとか言われました。

どうせ男子の言うことだし嘘だ、と思ったのですが、女子のお友達にも同じこと言われました…。

また、異性とのキスも高校生になればほとんどがしている。中には実際ヤっているやつもいる。と言われました。
私は彼氏がいないからかもですがそれでも信じられませんでした……。

実際どうなんですか?
特に女性のみなさん、1人でHしてるんですか?年齢はいつ頃からですか?
異性とキスとかしてるんですか?ヤッてるんですか?

今まで接してきていた同級生を見る目が変わってしまいます、、、なるべく考えないようにしますが…

質問者からの補足コメント

  • それと最近教えてgooでも「私はオ●ニーをする時に…」のようなのもよく見かけます。投稿者が中学生とかいう場合も多いので、、、
    逆にシてない私がおかしいんですかね、、?(用語は中学の頃バカな男子がよく言っていたのでまあまあ分かっているつもりです、男子の話でしか聞いてないので間違った解釈をしてる場合もあります)

      補足日時:2021/01/11 23:48
  • まだそのような行為をしてない私からするとこのような話を持ち出すのはネット上だとしてもとても恥ずかしい事なのですが、皆様はそんなことないですか?

      補足日時:2021/01/12 00:21

A 回答 (7件)

少し古いデータになりますが、きちんとした調査結果があります。


16〜18歳の女子の一人エッチの経験者は10〜12%くらいのようです。

青少年の性行動調査(第3回、1987年、日本性教育協会)
<https://www.jase.faje.or.jp/jigyo/youth3rd.html>

キス経験とヤッているかについては2017年のデータがあります。
高校生女子のキス経験率は約40%、ヤッておられる方は約20%のようです。

青少年の性行動調査(第8回、2017年、日本性教育協会)
<https://www.jase.faje.or.jp/jigyo/youth.html>

いずれも全国平均ですので、地域によってバラツキはあるとは思います。
ネットで公開されているデータはこれくらいですが、詳しいことが知りたければ2420円で調査報告書を購入すれば掲載されていると思います。

他にも雑誌やネットでのアンケート調査もありますが、これらの場合は回答者に偏りがあります。
上記のデータがまぁまぁ正確だと思います。
    • good
    • 0

オナニーもしたらいいと思います。

凄く気持ちいいですよ
    • good
    • 0

オナニーはしないほうが良いです。

そのほうが上品で健全な女性に育ちます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

見栄に 騙されては、


駄目ですよ?
ちゃんと 見抜かないとね。
    • good
    • 0

早く処女捨てたがるようなバカと比べると断然マシ

    • good
    • 0

普通は教えられ無くても,自然に覚えるものです。

中高生は男女とも興味を覚える頃ですので,キスや性交はともかく,オナニ―は男性は殆どが,女性は男性よりは少ないですが,していると思います。
オナニ―は病みつきになる恐れがあるので,止めておくのがいいかもしれません。
ただし,オナニ―を嫌悪することは,間違いです。これは正常な生理現象ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えられなくても覚えるものなのですね、、!
という事はどちらかと言えば「する・しない」よりも「するべき」なのですかね…?
細かくありがとうございます…!

お礼日時:2021/01/12 00:20

私の場合は中学2年からしてたよ


一人でもするよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2021/01/12 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A