【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

教えて下さい!

私には、幼稚園へ行く、娘が一人います。
今、夏休みで、ず~~~~~~~っと家にいます。

私も、毎日、相手で疲れているのですが、なかなか
2人が満足できる、場所がなくて困っています。

娘が遊べる場所は、私が、ちょっと・・・。
(公園、広場、玩具、アスレチックが好き)

私が、行きたい場所は、娘がちょっと・・・。
(私は、もっぱらショッピングを楽しみたい!)

その意味で、最近、お台場へ、通っていたのですが、
もう飽きてしまって、他にいいとこないかな~と
探し求める毎日です。

どなたか、他にいいとこありませんかね~?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

お住まいが分からないのですが、千葉にアンデルセン公園というのがあって、アスレチックや体験コーナーがありました。

すっごく楽しそうで、子供がうらやましかったです。

参考URL:http://www.city.funabashi.chiba.jp/sankan/ander. …
    • good
    • 0

舞浜駅前のイクスピアリには子供を預かって遊ばせてくれる施設(名前は忘れました)があります。


そこに預けて、親はショッピングって言うのは如何でしょうか?
でも、舞浜まで行くとディズニーランドに入りたくなるでしょうね。

この回答への補足

子供を預かってくれる施設って、有料なんですか?わかります?わかれば教えて下さい!お願いします。

補足日時:2001/08/20 17:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!