街中で見かけて「グッときた人」の思い出

このあいだ、友達から

「知ってた!?オレンジレンジの誰かが加護ちゃんを妊娠させて、中絶までさせたんだってぇ!!!」

と聞きました。
最初は半信半疑だったのですが、ちょっとひっかかったので、ここで質問してみました。
私はオレンジレンジのFANですし、そんなこと信じたくないのですが、本当なのでしょうか?
だとしたら、誰が加護ちゃんを妊娠させたのでしょう??

A 回答 (4件)

交際説が浮上していたのはORANGERANGEのメンバーのRYOさん(19)で加護さんとの間に子供ができ、何と昨年末に中絶手術を受けたということが出回っています。


事実かは分かりませんが・・・。

【参考】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1106 …
    • good
    • 0

こんばんわ。

私も初めてこの噂を聞いた時はびっくりしました。相手は涼くんと耳にしていたもののあまり信じてはいませんでした。今日レンジのサイトを探していた時にたまたまこの噂の新聞記事が載っているサイトを見つけました。(詳しくは参考URLを見てみて下さい)最初この新聞記事を見た時「もしかしたらあの噂は本当かもしれない・・・」と思いました。でももしこの噂が本当だとしたら今レンジはツアーをしていますがツアーをしてる場合ではないのか?と思いました。現に数々のテレビ番組にも出てますし・・・なので私が思うにはこの噂は信じない方がいいと思います。今の世の中、数え切れないほどの噂がありますが、ファンとして正しく応援する方がレンジの為にも良いと思います。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/spike_cowboy/archives/15 …
    • good
    • 0

ネット社会ってこわいですね・・・。

それはともかく、妊娠云々というのはまずありえないとおもいます。そんなことをしたら、芸能界じゃたべていけません・・。
    • good
    • 2

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/01/1 …

これですね。
タダの噂じゃないですか?
妊娠で増量するまえにどーにかするんじゃないですかね、普通だったら。
ちょっと太った位で妊娠なんて言われたら カワイソウです。

参考URL:http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/01/1 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報