dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全く目に見えない透明なマスクを開発したら売れますか?

A 回答 (16件中1~10件)

売れない‼️女性はきちんと化粧しなくて良い‼️と喜んでいるよ(≧▽≦)

    • good
    • 0

絡まれないように形だけマスクしてるという人が多いと思うので、売れないと思います。

    • good
    • 0

売れません、

    • good
    • 0

売れると思いますが、マスク着用してますと、どこかに表示する必要があります。

    • good
    • 0

出て瞬間まず私が10箱買います

    • good
    • 1

透明人間界で爆発的に売れると思います。

    • good
    • 0

今のマスクは、「マスク厨対策」の意味が強いので、見えないと効果がありません。


逆に、「してないけど、してるように見える」ものを開発したら売れると思います。
    • good
    • 2

マスクはずしたら、どこに置いたかわからない



マスク有り無しがわからない

見えないお金も開発して、見えないお金を渡して、見えないマスクを買う
    • good
    • 0

マスクでなくても、そんな透明なものを発明すればとんでもない大金持ち間違いなしですね

    • good
    • 0

店頭に並んでいても誰も見えなければ買えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!