プロが教えるわが家の防犯対策術!

未だに人工ウイルス・コロナ・オミクロンや毒入りワクチン接種やマスク着用を強要する本当の目的等何も知らずにか、

外でマスクをしている連中は、極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権らを信用信頼鵜吞みにし、言いなりになり命令指示に従う馬鹿日本国民は、どこまで心も頭も馬鹿でお人好しで墓穴を掘らされるのが大好きなんでしょうかね。

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権らが、国民にマスクを着用するよう強要してきた本当の目的は、

二酸化炭素を吸わせて自然治癒力・免疫力を低下させ、病気になるやすくさせたり、人工ウイルス・コロナ・オミクロンに感染した場合に重症化させやすくするためなのね。

だから、本当の事も知っている真っ当な人類国民は逆にマスクなんかしないのね、致死率を見ても人工ウイルス・コロナ・オミクロン怖くない怖くないだしね。

逆に人工ウイルス・コロナ・オミクロンに感染させて抗体ができた方が良いし、アビガンやイベルメクチン等で完治するのね。極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権らは人口削減に加担しているから、これらを意図的に承認しないけどね。石田や片岡らもこれで完治したのね。

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権らの飼い主である、人類国民の本当の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアにとって、これ以上人口も増え、経済活動もますます進むと、地球環境が悪化しまくって自分たちも住めなくなるから、

人口削減のために、人工ウイルス・コロナ・オミクロン開発・ばら撒き・広めと毒入りワクチン接種とマスク着用させると自宅に籠らせる等全てセットなのね。

A 回答 (2件)

別に自公政権を信頼しているわけじゃない。

三密状態でのマスク着用はWHOの科学委員会だって推奨してることだし。個人的にはウイークデーでも餃子を喰えるようになったし髭もそらなくていいのでマスクはありがたいな。
    • 0

それで質問は何ですか?

• 0