アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏でも前の彼氏でも胸への愛撫をされると痛いです。もまれても全然気持ちよくないし、乳首を指でいじられても口で吸われても痛いとしかおもえません。特に乳首がかたくなってからは、ちょっとでも強くさわられるとけっこう痛いです。
やさしく舐められるていどなら平気ですがやはり気持ちいいとは思いません。どうすれば気持ちよくなりますか??ちなみにためしに自分でさわったところ、やはり痛いと感じました。
病気のような痛さではなく単に気持ちよくない、不快だという感じです。胸で感じるようになりたいのですが・・。

A 回答 (4件)

多分普段あまり触らないから感覚器官が準備しきれていないんだと思います。

男性も胸は「性感帯」と言う人もいれば「痛い」「くすぐったい」と言う人さまざまです、それは普段から刺激していないのでそうなる場合と元々出来ない場合があります、これは女性にもあてはまることです。
あとは良いムード作りが大事ですよ。
    • good
    • 1

女性の中には触られると余り感じないが舌や唇で舐めたり



吸われるほうが感じるという方多いですよ。

貴女も彼にさりげなく舐めてもらえるようにお願いしてみ

たら如何ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この場をかりてみなさんにお礼を言いたいと思います☆
あまり気にすることなくムードを高めて優しくしてもらうよう頼みます☆
あまり胸が気持ちいいと思わない方もいて安心しました!

お礼日時:2005/02/14 06:42

私も、胸ってもっと感じるものだと思っていました^^;揉まれても全然なにも感じない。


でも優しく愛撫されると、感じるまではいかなくても、なんだかトロ~ン・・としますw 可愛いし^^
私たち、まだ経験が足りないから、感じないのかな?
No.1さんの言うとおり、雰囲気も大切のような気がします。
感じたいという気持ちもとても大事ですが、『愛されてるなぁ』とか『可愛い♪』とか、身体で感じる以外に気持ちで感じるっていうのもアリかもです。
でも、やっぱ痛いのは嫌だから、「もっと優しくして?」って言ってみるのもいいかもしれませんね。
今の彼とお幸せに・・・♪
    • good
    • 0

肌が異常に過敏なのかも知れませんが、たぶん触り方なんだろうと思います。


触り方は、今の彼、前の彼、nanakomiさん自身と3種類しか経験していない訳ですよね。そのうちに感じさせてくれるテクほ持った素敵な男性にめぐり合いますよ。
まぁ、テクというのは触り方だけでなく、雰囲気作りも含めてのことなんですけどね。

30代から40代の女性と接する機会が多いのですが、「初めて乳首で気持ちいいと思った」とか「乳首でこんなに感じたことなかった」とか、現実にけっこう多くの女性から言われますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています