dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生18がデリヘルを呼ぶのは危ないでしょうか?

A 回答 (6件)

嬢も貴方も楽しいと思う。

    • good
    • 0

無茶しなければ基本大丈夫ですが


客の行為をお嬢と運転手が管理してる状況ですので
下手すると脅される場合もあります
    • good
    • 4

悪いお嬢に当たらなければむしろ喜ばれるでしょうが


若い子を嫌うお嬢も居ます。
乱暴で激しすぎるのがその理由です。
ホテルに入室するときが危ないと思いますよ!未成年と分かると通報するお店が有ります。都心のホテルなどではあり得ませんが!!
    • good
    • 4

何を持って「危ない」とするのか


その定義によります
病気 暴力 その他理不尽

まぁ…出来る限り止めたほうが良いとは思います
後…年齢確認された時どうやって通過するのか?という問題もありますしね
高校生までの学生でしたら 一応止めますね 止まるかどうかは別としてw
    • good
    • 4

いいえ。


そんな危なさよりも、遊べる方が遥かに良いです。
女の子には、若い分だけ喜ばれるので、
サービスもかなり上がります。
    • good
    • 4

余裕で平気です。


オレのセンパイ中学生の頃からソープ行ってました。
女の子喜ぶよ。おっさんばっか相手にしてるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A