プロが教えるわが家の防犯対策術!

お伝えしたい事が多すぎて、読みづらい文章になってしまったかもしれません。ごめんなさい。

付き合って1年8ヶ月経ちます。
まだまだラブラブなのですが、夜の悩みがあります。

私にとって初めての恋人で、初めてを捧げた人でもあります。彼はとても優しく、当時18歳と盛っている時でもあると思うのに、怖がる私を指でゆっくりとならしてくれて、結局最後までできたのは付き合ってから半年後でした。

その後の付き合いも順調で、私も徐々に行為に慣れ、お互いに楽しく過ごしていました。
(私も彼も、性欲は強い方だと思います)

ですが3ヶ月ほど前の行為中、私は何故か気持ちいいと思えず充分に感じることが出来ずに中断させてしまいました。
それがあってから次にする時も「なんで出来なかったんだろう。また出来なかったらどうしよう」と考えてしまい感じることができませんでした。
そんなことが3回程あり、彼も「下手でごめんね」と自信を無くしてしまい、行為をすることが殆どなくなりました。

私は感じにくいわけではありませんし、少し刺激の強い漫画を読めば普通に濡れます。
そして、お互いに自信を無くしている間にも彼と一回だけ出来たことがあります。
(できた…!と思い、後日また誘ったらできませんでした…)

彼には、私が気持ちよくしてあげれるようになった時に、「AVを見てほしくない。見られるくらいなら(生理中でも)私がしたい」と伝え、それを今でも守ってくれている為、自分にしてもらえなくても彼にはしています。
それ自体はいいのですが、「私も好きな人で感じたい」と羨ましくなってしまいます。
そして「えっちがしたい」と言っても「僕もしたいけど…」となってしまいます。

私は彼の事が大好きで、彼からの愛もすごく伝わってきます。
だからこそ彼とできないのは辛いし、彼だけ気持ちよくなれるのが羨ましくて乗り気になれないのが申し訳ないです。
今までは2人とも楽しくできていて、私はどちらかと言えば感じやすい方だったと思うのに…

どうすれば前みたいに戻れるでしょうか。
私が「出来なかったらどうしよう」と思ってしまうのが原因の一つであるのは分かっています。
考えないように頑張るしかないのでしょうか。
解決策や他にも考えられる原因を教えて欲しいです。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
長文失礼しました。

A 回答 (5件)

主な原因が不安な気持ちだと思うので、例えば彼とえっちする雰囲気になった時もそれを堪えて添い寝だけしてもらう、ピロートークのみなど彼氏さんには申し訳ないとは思いますが

そこでベッドで横になるだけを実行することでリラックスでき、かつ質問者さんがもう我慢できない!ってなった時にすれば気持ちよくできるかもしれないです。
※これをするには彼氏さんの了承が必須だと思うので要相談です。

あとはアブノーマルなプレイを楽しむのもありかと思います!
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます…!
ゆっくり少しずつ不安を取り除いて行くことは大切ですよね…。
彼にも相談してみます。

彼を、持ち上げる事が重要カモです。

彼は繊細そうですね。口でしてあげたりは、たまにありますか?目の前で、魚の様な口で吸い付いてくれるのは、非常に興奮するし、男としても頑張ってくれてるあなたに、色々やってあげなきゃなって気持ちになります。二人揃ってAV観ても良いんじゃないでしょうか?連戦間違いない気がしますw
    • 1
この回答へのお礼

私にとって全てが初めての経験で何もかもが分からなかったので、どうすれば喜んでもらえるかをかなりネットで調べまして…。
口でも沢山しますし、その他にもネットで調べた事を行動に移していました笑
彼もそれは喜んでくれて、お互いに願望を言えて積極的になれたので安心しきっていたのですが…。
確かに彼は繊細です。私ももっと喜ばせられるように頑張る必要がありますね。

やり過ぎってわけでは無さそうですね。

なら、気持ちがあるのに身体がついてこないとしたら、健康面の問題な気がします。
マンネリなら、目隠しとか、少し手を縛るとか
ですかね。
とりあえず良く前戯してもらうようにしたら良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうですね、健康面も大きいのかも知れません。きっと、今日みたいに悩みすぎて眠れないのも良くないんですよね…。
マンネリ対策も参考にします。

エッチの相性ってあるのかなぁって思います。

それはお互い好き同士でも、どうしても超えられない壁みたいなものがあるのかもしれません。
今の不満はこれからも付き合いして行く中でずっと続いてしまうとかなり辛いと思います。

無理な提案ですが、、他の男性との経験もしてみるべきと思います。
その時に答えがでるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

彼は経験がある人でしたが、私との相性はいいと思うと言ってくれました。そして、私のして欲しい事と彼がしたい事が一致していたので、経験がないなりに相性はいいと思っています。
ですが自分に経験がなくて比べる人がいないので、そういった不安が出てくるのも確かです。
浮気はしたくないですし、確認する為に別れるのも嫌なので経験を増やすのは難しいですが、かわりに友達の性事情にも耳を傾けてみようかと思います。

そもそもの頻度とかどうなんですかね。

やり過ぎるてホルモンバランス崩れているのでは?
セロトニンとかテストステロン不足かも知れません。

後は、運動不足や体感が鈍っている。とか
食生活が偏っている。とか
    • 1
この回答へのお礼

それなりにしていましたが、特別多かったわけでは無いと思います。
付き合った頃はお互いに学生でしたし、月に3回程度だったと思います。
しすぎも良くないのですね…
たしかに最近は運動不足だったりしたので健康面にも気を使ってみます。