プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と電話してる際に赤ちゃん言葉使ったりぶりっ子して来ることが頻繁にあります。
私はそれ以外大好きですが、さすがに気持ち悪いと思ってしまいます。
何回か遠回しに伝えてますが一向に良くなりません。どうしたら相手を傷つけず伝えられますか?

A 回答 (2件)

ん〜〜、これはホント 良い悪いとか

全く別問題でその人の
「性癖」です。

直す直さない、良い嫌、キモイキモくない
ではなく産まれ持った性格と一緒の
「性癖」

それがほんとの本心で生理的に嫌だとなればもう相性が悪かった、縁がなかったと思うしかしょうがない、涙ながらに(;A;)

人って妥協できる部分とできない部分が
あると思いますがそれは守らないといけないところ。

しんどいなー、って思って心底伝えて話し合ってお互い妥協し合えればとてもいいことですが性格や性癖を直すことは計り知れない気持ちと努力がいるから、貴方的にどうしてもその1点以外いいけどとてもその1点が気になるというなら真面目にしっかり打ち明けて話し合ってお互いの気持ちを擦り合わせてやっていければいいけど、辛いならまだいい人は世の中にはいるということ。

貴方も彼もダメじゃない。
だから本音でぶつかって言い合えた末にまだ一緒にいれたらもっといい新境地が見えるから。

それでもダメならまたお互いの価値観のピッタリ合う人を探そう!
価値観は大事(´・ω・`)

何も下を向くことないから本音を言ってみよう!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく心に刺さりました。彼に素直に話してみます!お

根底が甘えたなんでしょう。

しかし指摘されてるのに全く改善されないということは知的とは言えませんね
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです߹~߹
1度だけ声が低く男らしい時に「私そっちの方が好きだよ」と言ってみたんですが、次の日にはまた戻っていました(>_<)