アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってからの毎日のLINE。
『ただいま』って毎日いれるのって実際めんどくさいですか?
あと、ただいま LINEしない方ってどれくらいいますか?

A 回答 (5件)

付き合ってもうすぐ一年ですが、毎日の電話。

毎日のライン。おはよう、おやすみ等してます。
挨拶です。それが面倒な理由がわからないです(-。-;

彼からも毎日きます。私が先のこともあれば彼が先のこともあります。

彼も、毎日顔見ないと寝れないと。
    • good
    • 1

私の知る限り、そんなLINEを欠かさない人はゼロです。

友人、知人、家族、誰もやっていません。

めんどうと言うより、もともとそういう習慣がないんですよ。

が、日本の人口の殆んどについて私は知らないのでどれくらいの人たちがそういうLINEを交わしている、あるいはやっていなきのか、そこはまったくわかりません。
と言うか、わかる人はいませんよ。
    • good
    • 1

付き合ってもうすぐ一年ですが、毎日の電話。

毎日のライン。おはよう、おやすみ等してます。
挨拶です。それが面倒な理由がわからないです(-。-;

彼からも毎日きます。私が先のこともあれば彼が先のこともあります。

彼も、毎日顔見ないと寝れないと。
    • good
    • 1

めんどくさいです。


これいつまで続くの、って思いますよ。
    • good
    • 2

付き合い立てのカップルや超ラブラブカップルならばそういうやり取りはしているでしょう


あとは女性側が超可愛いか超美人、即ちトロフィーワイフみたいな場合
そうでないと、普通は数か月、または年単位も過ぎれば途中で飽きてきて惰性でやるようになります
実際、私も毎日スカイプやろう、ってなったものの、2週間もせずにちょっと疲れてきたなぁ、って思ったことはあります
がしかし… うーん、毎朝スタンプ+寝る前のスタンプくらいなならばそうでもなかったですかね
お互いの熱量次第です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A