プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4ヶ月の彼氏が浮気しています。

ラインや会ったときの態度も変わらず、今まで通り土日は会うし今週末もお泊まりします。
彼氏は実家なので、親御さんにも会うし彼女として認識してくれていて、浮気相手は向こうだと思ってます。

彼氏は私にバレているとも思っていないし、私もまだ問い詰めたり知ってることを匂わせていません。
が、最近、その女とデートスポットに行った時に撮った写真(彼氏だけ写っているピン写真)をラインのアイコンに変えています。
それまでは、私がデートスポットで撮ってあげた写真をアイコンにしていました。

私は彼と別れるつもりです。
この行動は、何も考えていないのか、私から別れを切り出してもらおうとしている(いわゆる挑発)のか分かりませんが、それで私から触れてしまうと彼の思う壺になって悔しいので、敢えて知らないふりをしようと思うのですがどう思いますか?
触れないことで、彼氏も、なんで何も聞いてこない?突っ込んでこないの?と思うはずです。
彼氏はいずれ痺れを切らして言ってくると思います。
その時は、全部知ってたからと堂々と証拠なりを見せてぼこぼこに言って別れてやろうと思います。

ただ、彼氏がのこのまま二股する気だったり、なかなか自分から言い出さない場合には、違う方法を考えようと思ってます。

A 回答 (1件)

4ヶ月で浮気なんて!

もともと、女好きなお方なんでは。

嫌なことをしたり言ったりしたい限り、去らないでしょう。もったいないから。

さくらんぼさんに女友達が複数いますよね、そんな感覚なんでしょう。

彼は、男女問わず、たくさんとお付き合いしたい。
女性とは、誰とも付き合ってほしくないなら、
別れるという選択は正解!

知らないフリして付き合って、イヤじゃないですか?

ピッタリのひと探してGO!
    • 0