dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
おまんこが濡れる⁉️ときはどんな時ですか。

A 回答 (8件)

エッチなことを考えたとき変な動画を見てしまった時と友達から性的な相談を持ちかけられたときなどですあと生理の前とか変な気分になります

    • good
    • 7

おしっこした時。

    • good
    • 2

50代の主婦です。


SEXがしたくなり自分で触っても濡れますが夫が乳首を甘噛みしながらクリトリスをなぜたりなめてくれるとものすごく濡れます。
夫の太く硬くなった男性器の挿入をしやすくするためだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

僕もあなたのクリトリスを舐めたいです。

お礼日時:2021/02/01 05:22

入浴中

    • good
    • 1

そのようなことは一切お断りさせていただいております( ´︶`*)ノシ

    • good
    • 1

くんによりディルドがすきなので( ・᷅ὢ・᷄ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中出しします❗️

お礼日時:2021/01/31 21:03

必ずじゃないけどします


したいな〜って時にそういうもの見るので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕がおまんこ舐めてあげたい

お礼日時:2021/01/31 21:00

えろ動画見たり、好きなキャラ同士のいちゃいちゃ小説読んでるとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後、オナニーしますか?

お礼日時:2021/01/31 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています