アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子が濡れているかどうかの判断基準がわかりません。通常時がわからないので比べようがありません。なにか目安があれば教えていただきたいです。

A 回答 (8件)

常には濡れていませんよ。

いろんな子と付き合ったり、ソープに行って研究すればだんだんと分かりますが指をいれて徐々に濡れてくる場合が多いです。
    • good
    • 1

自分のと同じ構造、機能だよ。

    • good
    • 1

指が突っかかるようであれば、濡れが足りないという事になります。


そんな場合は、唾で補いましょう。
    • good
    • 2

判断基準の問題ではなくアナタに判断能力がないだけです。

    • good
    • 2

手で触ってみて外部に漏れだしてくるか否かで分かります。

女の子が興奮したり感じたりしてくると濡れてきます。これからどしどし研究していって下さい。美人でかわいい子との性交は気持ちがいいものです。人類永遠の存続の源です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内部は常に濡れているものなのでしょうか?

お礼日時:2020/08/19 14:54

ティッシュで拭いてみて水っぽかったら濡れている

    • good
    • 2

濡れていれば、それは濡れています。



判断も何もないです。

濡れているか、濡れていないか です。
    • good
    • 2

えっと…。


私の場合、興奮したらすぐに濡れてきて、パンツがビチョビチョになります。
(なので、他の人にバレないか必死なんですが…)
コロナ禍の前、席替えで好きな人の隣になった時なんかひどかったです。
パンツから漏れて椅子まで濡れ始めて、ハンカチでバレないように拭いてました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています