アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳学生、女です。私はわきがなんですけど、わきがの人は陰部も臭うのですか?まだHをした経験はないのですが、自分ではわからないのでその時のマナーとして知っておきたいです。お願いします

A 回答 (4件)

初めまして。

35♂です。

私はなぜか、わきがの人と恋愛する機会が多く、今までに十数人と経験があります。
その全ての人が、陰部も同じ匂いでした。
体臭はどの部分でも、同じなんだと思いました。
わきがは手術で治るそうですが、陰部はどうなのか知りません。
おふろでよく洗えば、匂いはマシになりますよ・・・中のほうまで。
好きな人がわきがでも、私はあまり気になりませんが・・・好きになれば体臭も好きになるもんですよ。
好きになるって、そういうもんだと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そのように言ってくれる方がいると心強いです。確かに、相手を体臭などで嫌うなんてことはないですね

お礼日時:2005/02/18 10:23

同じく腋臭です。

^^
私の場合は生理中や生理後にすそわきが(陰部の腋臭)になることが多いです。
アポクリン汗腺というものは誰にでもあるものですが、主に脇や陰部に多いです。
腋臭体質の方はアポクリン汗腺が多いそうなので、腋臭の方はすそわきがの方が多いかもしれませんね。
ただ、気にしすぎると精神性発汗という現象が起きてしまい、臭いが強くなる可能性もあります。
なので気にしすぎないようにして、清潔を保つようにすれば周囲の方には気づかれない場合も多いですよ。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。すそわきがってよく聞きますね。私もその一人だと思います。清潔第一ですね

お礼日時:2005/02/18 10:27

私はわきがで、どうも陰部もにおうみたいです。


でも、普通に洗うぐらいです。お風呂はいる前にsexすることも多いし、どうしようもないです。
結構、その匂いを喜ぶ人が多いような。。。わきの匂いをかぎながら、どんどん興奮されちゃったりしますよ。
勿論、マナーも大切ですが、気にしすぎるとsexできなくなっちゃったり、変に神経質になってよくないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。あんなキツイ匂いに興奮する方もいるんですね^^; あんまり深く考えずに上手に付き合っていきたいと思います

お礼日時:2005/02/18 10:25

わきがの人イコール陰部も臭うかどうかは私は素人なので医学的にはわかりませんが、現在わきがは治療可能です。

ずっと気にされているようでしたら、希望があればですが、治療されてみるのもひとつの案です。その後気にならなくなりますので、抵抗あるとは思いますが前向きだと思います。

美容外科などの通院経験者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。私も職について貯金し手術をうけようかなとかんがえております。

お礼日時:2005/02/18 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!