プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女やそっちの友達とゴムなし外出しエッチをした時に、2回目の前にシャワー入った方がいいか、流れでそのまま始めていいのかいつも考えちゃいます。
そもそもピルなしでコンドーム無しはリスクあるのわかった上での質問です。皆さんは複数回するときどうしてます??

A 回答 (3件)

そのままダイレクトに2回戦目するなら、ゴムした方が良いです。



もしくは、安全日かどうかによって決める
    • good
    • 0

シャワー使います。



昔は使いませんでした。
1回終わっても、すぐ、2回目を始めました。
3分くらいで復活したので、シャワーするのが面倒でした。
歳を経るにつれ、復活までに時間が掛かるようになり、
今では少しでも休憩時間を長くするため、シャワーは必須です (-_-;)
    • good
    • 0

いや〜だいたいそのまましちゃいますねー(^^;;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています