プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ですが、女性の服、むしろ、可愛いスカートに興味があり、スカートを穿いてみたい願望が、あり、実際、穿いてみたら、なんか、女の子になったみたいで、夏の暑いときなどは、ふとももや、特に股の所が蒸れないし、涼しいし、やはり、スカート姿の方が、可愛らしい容姿になりますし、ただ、タイトだと、動き辛いので、Aラインか、フレアか、プリーツスカートが、好きです・女子高生の制服、ブレザーとプリーツスカートなんて、最高ですよね?昔、チェッカーズが、パンツの上にスカートを重ね履きするのが、流行りましたが。女子高生のファッションセンスから、流行になったりしますよね?これからは、男女問わず、いろんなファッションするのもありだと思うし、日本でも、外国みたいに、男性でも、普通にスカート穿ける様に、なってほしいものです・

A 回答 (3件)

なんでスカート?


普通に短パンでいいのでは?
性障害をお持ちのようですが
これから苦労しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生の時から、短パンが嫌いですし、スカートなら、ロングやミニスカートもありますし、言いにくいですけど、例の○○○が、立つてしまつた時は、スカートなら、痛くならないし、バレないですし?

お礼日時:2021/02/11 14:02

夏場の蒸れ防止なら、浴衣がいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

日本でも袴は男性も女性も穿きますし、


高校の制服を女性もパンツにするところも有るようです。
男性はパンツ、女性はスカートと決めるのではなく
自分が着たいものが着れるようになると良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前に、仲村トオル、浅野温子出演の職員室のドラマで、男子生徒が、女子の制服のスカートを穿いて、学校に登校したドラマや、古田新太、白石麻衣出演の、俺のスカート、どこいつた、のドラマとかありますけど、普段着として、スカートも穿いたりして、外出できるようにしてほしいですけど?

お礼日時:2021/02/11 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています