dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怒りっぽくてツンツンしてるキャラクターは誰を思い浮かべますか。

A 回答 (5件)

キャラ名(作品名)。

一部略表記。順不同

[女]
・アスカ (EVA)
・遠坂凛、イシュタル (「Fate」シリーズ)
・サクラ (Naruto)
・ナミ (ワンピ)
・レヴィ (BLACK LAGOON)
・ラム (Re:ゼロ)
・ハルヒ (涼宮ハルヒ)
・霧乃 (俺妹:おれいも)
・ニ乃 (五等分)
・雪乃 (俺ラブコメ)
・英凛々 (冴彼:さえかの)
・金森 (映像研)
・ガハラ、影縫、育 (「物語」シリーズ)
・かなめ (フルメタ)
・少佐 (攻殻)
・オーゼン (メイドインアビス)
・栗林 (GATE 自衛隊)
・リスタルテ (慎重勇者)
・ヴィッチ (盾)
・のどか (青ブタ)
・流子、皐月、羅暁 (キルラキル)
・和葉、由美/婦警 (名探偵コナン)
・メディママ (お母好き:おかすき)
・千鶴 (レンカノ。※添付動画参照[公式配信=視聴合法])

[男]
・アクセラレータ (「とある」シリーズ)
・ソニック (ワンパン)
・ギルガメッシュ (「Fate」シリーズ)
・コナン (名探偵コナン)
・ガーフィール (Re:ゼロ)

もっともっと居るけど、すぐ頭に浮かんだのはこれ位
-------------------------------------------
    • good
    • 0

ベジータ

    • good
    • 0

「ムーミン」のミイ

    • good
    • 0

小田真理。



おだまりッ!
    • good
    • 2

シティハンターの 槇村 香

「怒りっぽくてツンツンしてるキャラクターと」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!